お知らせ

アメリカ人ピアノ兼英会話講師が英語で教える 「英語でピアノオンラインレッスン」開始! 2020.04.10

Choiceは、「英語でピアノオンラインレッスン」の提供を本日より開始しましたので、お知らせします。

従来より店舗にて実施しているアメリカ人インストラクターが英語で教える「英語でピアノ」のオンラインレッスン版になります。この度の新型コロナウイルスの影響による外出自粛要請の影響から、既存レッスン生の要望により生まれた新サービスになります。

本レッスンは、ピアノレッスンを通して英会話とピアノ技術の両方が自然と身に付く効率的なレッスンですが、オンラインで実施する場合は、ピアノと会話の「音の質」の問題があります。その問題を解決する為に、電子ピアノの音をデジタルデータとして直接届ける専用ミキサーを導入しました。それにより、音の問題を解消しつつ、自宅にいながら安全に楽しくピアノと英語を同時に習得できるレッスンとなっています。

通話は無料ビデオチャットツール「Skype」を使います。自宅にピアノがあり、インターネットに繋がったスマホ・タブレット・PCのいずれかがあればレッスンを受けることができます(ヘッドホン、マイクの利用推奨)。

英語でピアノイメージ

 

【2画面で鍵盤と講師が同時に見れる】

2つのカメラが講師の全体像と手元の両方を映し出す為、オンラインでありながらその場でレッスンを受けている感覚で受講できます。

 

 

 

 

【オープニングキャンペーン特典】

オープニングキャンペーンとして、4月中にご入会いただいた方には下記2つの特典があります。
特典その1 : 無料レッスン1回サービス
特典その2 : 音声入力用マイクプレゼント

【担当講師のBenjamin】

「英語でピアノ」担当のアメリカ人のBenjaminは、テキサス大学のピアノ科を卒業し、その後進学した大学院では、学生や地元の子供向けにピアノを教えてきた経験があります。その為、初心者から上級者まで幅広く対応することができ、「大人の趣味のピアノ」や「子供のピアノレッスン」等、様々な顧客層から支持されています。
また、大手英会話スクールの英会話講師の経験もあり、初心者にも分かりやすい英会話レッスンと定評いただいています。

【英語でピアノオンラインレッスン費用】

・月4回(各回50分)・・・18,900円/月
・月2回(各回50分)・・・10,900円/月
入会金・・・11,000円
※楽譜を当店にて用意する場合は楽譜代を別途申し受けます。
※価格はいずれも税込み。

pagetop

現在の混雑状況