お知らせ

広島県の外出自粛要請を受けて 2020.04.14

4月13日、湯崎知事より5月6日までの外出自粛要請がありました。
当店では少人数レッスンであることを考慮し、ご来店いただける方には従来通りの店舗でのレッスンを実施しますが、オンラインレッスンへの移行が可能な方は極力オンラインへの移行をお願いします
基本は英会話レッスンはSkypeに、ピアノレッスンはZOOMになります。設定や使い方について当店にてサポートもしますので、お気軽にお問い合わせください(専門的なサポートは出来かねることがあります)。

また、現在、既存会員の方にはプラス1回無料レッスンのサービスがありますが、これに加えてオンライン英会話カフェも1回無料利用権をプレゼントします。これは5月も継続します。
オンライン英会話カフェは、英語初心者の方でも気軽に参加できるゲームをしますので、お気軽にお申し込みください(事前予約が必要です)。

さらに、近日中に新たなオンラインサービスを提供開始予定ですが、既存会員の方にはそれの優待利用券も設定する予定です。

既存の会員の方にはこれからも最優先に優遇していく予定ですので、当面はオンライン中心のサービスになりますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

pagetop

現在の混雑状況