お知らせ

【重要】【英会話カフェ休業再延長のお知らせ】 2020.03.11

日本政府より新型コロナウイルスの影響によるイベント休止要請を19日まで延長する旨が発表されました。それに伴い、当店の英会話カフェ休業期間も更に1週間延長し、3月22日までとすることに致しました。また、その後の状況次第では、更に休業期間を延長する可能性もあります。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、事情ご理解の上、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

なお、英会話レッスンは感染予防対策に有効とされる下記3点を厳守した上で実施しています。

  1. ドアを開けて定期的に喚起(暖かければ常に開ける)
  2. 講師と受講生の方は距離を保ってレッスン(2m以上)
  3. アルコールによるテーブルやドアノブの定期的な消毒

また、ご要望に応じてSkypeによるオンラインレッスンも実施しています。ご希望の方は個別にご連絡ください。

【英会話カフェ通い放題の方へ】
英会話カフェ通い放題、かつ現金払いの方へ・・・3月にご参加いただくものに関しては都度払いでお願いします。
英会話カフェ通い放題、かつクレジット課金の方へ・・・3月の費用は次回ご来店時に現金にて返金します。3月にご参加いただくものに関しては都度払いでお願いします。

【英会話レッスン生の方へ】
レッスン生特典の英会話カフェ無料利用権(プライベートレッスンの方は4回、グループレッスンの方は2回)は、通常は月をまたぐ繰り越しはできませんが、3月分は4月への持ち越しが可能です。4月にぜひ英会話カフェに多くお越しください。

pagetop

現在の混雑状況